大手脱毛サロンの特徴を比較してみました.

大手脱毛サロンの特徴を比較してみました。

 

大手と言われる脱毛サロンはいくつかあります。
それぞれで料金体系や店舗の数、予約の取り方などが異なります。

 

○ミュゼプラチナム
「ミュゼ」と呼ばれている脱毛サロンで、
全身脱毛が4回のコースで84,000円かかります。
全身脱毛だけではなく、ひざ下のみとかワキだけなど、
脱毛した部分を選んで脱毛することもできます。
自分の希望に合わせて、プランを組み立ててくれます。
日本全国で店舗を展開しているので、
引っ越しなどで店舗を移動することは比較的スムーズにできます。
予約はスマホから、なので予約が取りやすく、
かつ通いやすいサロンと言えるでしょう。

 

○銀座カラー
全国展開していながら、店舗数は42店舗とあまり多くはありません。
激安脱毛サロンの草分け的存在です。
2016年以降では、開店時期は未定ですが50店舗になる予定のようです。
全身を22か所の部分に分けて脱毛することが可能で、
料金体系は月額性、月額9,900円〜と安いプランが数種類あります。
また、1年間のスピード脱毛が売りなので、
急いで脱毛したい方に向いているサロンと言えるでしょう。

 

○エピレ
エステティックTBCから、脱毛のみが独立した店舗なのです。
店舗は全国展開しています。
プランが多種類あるので、腕だけ、とかワキだけ脱毛したい、などのような
パーツ脱毛が可能です。

 

○キレイモ
他のサロンでは別料金を取られるような顔脱毛が、
全身脱毛の中に含まれているため、
顔も含めた全身脱毛してしまいたいという人にはお得に脱毛することができるサロンとして人気です。
特に若い女性たちには人気で、
その理由も、AKB48や若い人気のあるモデルさんなどが通うことで知られているからです。
料金体系は月額制。
全身33箇所の脱毛が9500円で受けられます。

 

自分の脱毛したいパーツ、予算、また居住地域などに合わせて、
決めるようにしましょう。